SSブログ

とっても元気なロシアの舞踊切手たち [ロシア:Russia]

今、めちゃ盛り上がっているサッカーの「EURO2008」ですが、どうやらロシアがかなり強くて、この先もかなり活躍しそうな気配です。そんなわけで、というのはこじつけっぽいですが、ロシアの舞踊切手、出してみます。

1971年2月25日発行 「国立民俗舞踊団」
scott:3829-3833

cccp_1971_40001.JPG
ロシア・ダンス「夏」

cccp_1971_50001.JPG
スケート・リンク

cccp_1971_30001.JPG
ウクライナの踊り「ホバック」

cccp_1971_20001.JPG
ジョルジアの踊り「ホルミ」

cccp_1971_10001.JPG
ジプシーの踊り
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

健坊

ふらっと寄ってみました。いつ見てもすばらしいコレクションですね!!
以前書かれていましたが、切手は目白で買われるのですか。目白には「切手博物館」がありますよね。
切手の映像がすごく鮮明できれいですが、デジカメで撮影なさっているのですか(私、メカオンチなんで・・・(笑)。 又おじゃまします。
by 健坊 (2008-06-25 14:22) 

mamagirl

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
切手は目白でも買うし、新宿でも、通販でも。
切手の映像はスキャナーを使っています。
やはりデジカメよりうまくいく場合が多いです。
次もいろいろ用意してますから、お楽しみに(^^)
by mamagirl (2008-06-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。