SSブログ

絶品の凹版バレエ切手 [オーストリア:Austria]

お久しぶりの更新です。夏でぼんやりしちゃって、サボっておりました。
ということで、久々なので反省して、
バレエ切手の逸品を出そうと思います。
これは本当にスゴイです。きれい!!!!
凹版バレエ切手のトップ1、2くらいに押してもいいくらいスゴイさです。

まぁ、見てくださいませ。

オーストリア 1967年2月10日発行
美しく青きドナウ作曲100年
優雅にワルツを踊っていますね。

austria_waltz.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

健坊

お久しぶりです。私、お盆休み中です。
凹版は本当に綺麗ですね!!線が素晴らしい。
名画の一場面を観ているようです!
by 健坊 (2010-08-13 13:15) 

mamagirl

そうなんです。本物はもっといいのですが
スキャンすると凹版の線がつぶれてしまうのが
とっても残念...。
by mamagirl (2010-08-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。