SSブログ

男子フィギュア・初メダル記念のハート切手三昧 [ハートの切手:Heart]

バレンタインが終わったらさっそくにもオリンピックで
なかなか忙しいテレビライフです。

さて、今日は高橋選手がすごく頑張ってました。
フィギュア切手を出せばいいのかもしれないけど、
だいちゃんはかっこよかったので、ハート切手でお祝いです。

スロベニア発行バレンタイン切手___国名の赤部分がLOVEナンデス。
slovenia0001.JPG

eire0001.JPG
Eireという国名表記をチェック。アイルランド発行です。

estnia0001.JPG
エストニアの童話切手です。
クイズ。さて、これはどこにハートがあるでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

健坊

こんにちは~ 先日来、心がほかほか温まるような切手を有難うございます。春の予感です!! ところでハートがどこにあるか?ですが・・・ お鼻と腕でつくられた空間では?・・・
by 健坊 (2010-02-21 12:42) 

mamagirl

はい、その通りです。つたない設問ですみませーん_(._.)_
by mamagirl (2010-02-24 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。