SSブログ

年に一度の切手祭りのJAPEX! そしてモナコのバレエ切手 [モナコ:Monaco]

先週末、池袋で行われたJAPEXに行ってきました。

3307257
↑この手の展示会ではなぜかいつも警備員が入り口に立っていますが
今回は小柄でほっそりの女性警備員がいました。

さて、今回の切手展ではお友達数名が作品(テーマごとに切手や封筒を展示して、解説するシートみたいのを作るんです)をだして、それがいろんな賞を取ったんです。みんなすごいなぁ。

平凡&凡庸な切手女子の私は、いつも通りにただ見物して買い物をするのが楽しみ。
今回は時間がなくてあまり買えなかったけど、お祭りな雰囲気は味わえたかも。

本日の切手はモナコのバレエものです。
ヨーロッパでもモナコはかなりバレエ切手に力を入れていて嬉しいっす。

1998年モナコ発行 Spring of arts

3317902
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。