SSブログ

新緑色の美しい、アイスダンス切手 [スイス:switzerland]

 新緑の季節。こんな緑色のきれいな印刷を見せてくれるのは、私の好きなスイスの印刷会社クールヴォワジェ社です。絵柄はアイスダンス。選手たちの顔がお豆みたいなんだけど、そこは愛敬か。

1965年9月14日スイス発行 世界アイススケート選手権大会 アイスダンス

2843176

 クールヴォワジェ社の切手が大好きなばっかりに、ついに専門ブログも作っちゃいました。すごい美品のオンパレードなので、よかったら覗いてみてくださいな。
http://courvoisier.blog.so-net.ne.jp/

いつもありがとー。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

健坊

本当に綺麗です!! 切手はこうでなくっちゃ!!
切手は小さな絵画です。最近は写真の切手が出てますが、何となく・・・です。
by 健坊 (2009-05-20 19:38) 

mamagirl

ほんとに最近のお手軽切手はどうも...
80年代くらいまでですかね、ちょっといい感じなのは。
by mamagirl (2009-05-21 13:15) 

rb4

はじめまして。
昨日チェコの情報の為に検索したところmamagirl さんのブログにおじゃますることになりました。私も学生の頃、切手収集であつくなった時期もありました。いろんな記事楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

私もたまに自分のブログで学生の頃、趣味で少しずつ集めた1900年代後半〜1950年代の海外のオリジナル雑誌広告コレクションの一部をご紹介しています。
一度是非遊びに来て頂ければと思います。
よろしくお願いします。
by rb4 (2009-07-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。