SSブログ

今年のスウェーデン・クリスマス切手はこんなの。 [ハートの切手:Heart]

 さてさて、またもクリスマスシーズンものです。

 北欧の国は、クリスマス切手にあまり宗教的な絵柄を使わないみたいです。で、今日はスウェーデンのクリスマス切手。このハートのデザイン、しぶちんの色合い。すっかりやられますです...。

2008年 スウェーデン発行

sweden0001.JPG

sweden0001_2.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

健坊

ご無沙汰してます。 クリスマスカラーの赤と緑がさり気なく使われていて、とても感じがいいですね。クリスマスを静かに過ごしたくなります。
by 健坊 (2008-12-14 09:11) 

霖

こんにちは!
私は1名の中国の切手収集家で、私は日本の初日の実逓カバーを収集して、私はあなたに中国の切手と初日の実逓カバーを提供することができます.私はあなたの連絡と望みます.
私のblog: http://izajp.blogspot.com/


by (2008-12-15 17:30) 

mamagirl

>健坊さん いらっしゃいませ。この切手、シックでいいですよね。ひと目ぼれで買いました。

>to 霖 Hi! I visited your blog. It's really nice to see. If You have an interest in swap, please leave me your e-mail address. cheers!
by mamagirl (2008-12-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。