SSブログ

ブラジルのサンバでGo! [ブラジル:Brazil]

 年に一度、切手おたくたちが集って、大騒ぎをするイベントJAPEXが無事に終わりました。今年で2度目の参加になって、私もいよいよオタク度が濃厚になったなぁと恐ろしく感じています。そして今回も1年分の仕込みに忙しく、せっかくの展示はほとんど見れずじまいというありさまで、我が物欲を呪うしかありません。

 そして買い占めた切手たちは整理をしなければならないのだけど、これまた1年がかりかも。振り返ってみれば、昨年のJAPEXで仕込んだブラジル切手、まだアップしておりませんでした。ひとり反省しきり。さっそく自分の行動に落とし前をつけなければ。

 ということで今日はブラジル発行の切手いきます。

2005年 ブラジル発行「ロダのサンバ踊り」
scott:4872

brazil0001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。