SSブログ

体操女子、がんばってます記念にシックな切手を [ブルガリア:Bulgarie]

やはりダンス切手の世界では、オリンピック切手=体操、新体操。
体操女子の日本チームも頑張っているというところを勝手に記念して
ちょっとシックな体操切手を出します。

burugaria0001.JPG

1956年ブルガリア発行 メルボルン五輪切手 1/6
Olympic games Melbourne 6v - BULGARIA
ATHLETICS , OLYMPIC GAMES , GYMNASTICS , BASKETBALL , FOOTBALL , BOXING
Michel: 996/1
ブルガリアといえば新体操なので、活躍はもうちょっと先かな。
8/21からの競技が楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ツシマ

祝!!体操女子5位入賞。頑張ってくれました。久しぶりに元気もらっちゃいました。体操切手は昔から集めようとしていましたが、なかなかいいのがみつかりません。ネットでは旧ソ連が体操王国ということもあって体操切手がたくさんでていたように思います。女子体操選手図柄の埼玉国体切手を愛用しています。体操切手をまた集めてみようかなと思います。
by ツシマ (2008-08-17 14:06) 

mamagirl

体操切手、確かにロシアもいいし、ルーマニアとかブルガリアとか、東欧勢も頑張ってます。埼玉国体もいいですよね。ぜひ切手集め、トライしちゃってください。なにやら楽しいですww
by mamagirl (2008-08-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。