SSブログ

ジャンプする、元気な僕の切手 [フィンランド:Finland]

 ダンス切手分野に入れるには、ちょいと微妙なデザインですが、とってもかわいいので許す[ぴかぴか(新しい)]。postcrossingで、フィンランドの人が送ってくれました。

 2007年 フィンランド発行
finland_kid0001.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

a_cossa

この切手、私ももってます!
かなりダイナミックな切手ですよね。笑
大好きです。
わたしも、何かひとつテーマを決めて収集しようかなって思ってるのですが、
なかなかしぼれません。
今のところ「子供の描いた絵」「鳥」などを集めてます。
by a_cossa (2008-10-10 09:00) 

mamagirl

遊びに来てくださって、ありがとう!!
この切手、ほんとにかわいい。日本切手デザイナーも
ちょっとは見習ってほしいものです...
子どもの書いた絵というのも、集めると相当な種類になりそうですね。
鳥もおもしろそう。
分野を決めるのは悩ましいし、また決めないのも悩ましい。
つらいところです。
私も他にハートとか、お菓子とか、富士山とか、なんだかいろいろ
やってます。
by mamagirl (2008-10-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。