SSブログ

フィンランドから届いたダンス絵はがき [ダンスなpostcard]

 postcrossingで絵はがき交換していて、こういう洒落た感じのダンス絵はがきが来ると嬉しいな。


(写真-1)オランダ産 「High Kicks@Hulton Getty 2004」
 フィンランドから届いたけど、絵はがきはオランダで印刷されたもの。タイトルが「High Kicks」と複数形になっているということは、このおばあちゃん、なんども足上げしたのかしらね。


(写真-2)フランス産 「Jiving in London,1956」
 これもフィンランドから。もともとPostcrossingはフィンランド人が大量に活躍しているので、どうしてもフィンものが増えます。
 このハガキにはっつけてあった切手もダンスものでした。


 右側の切手は妖精達のダンス。この小型シートを持っているので、そのうちアップ予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。